#生まれ変わるなら・・・かげろうに生まれ変わりたい~ | コーギー犬ピーターの憂鬱

コーギー犬ピーターの憂鬱

13歳でお星さまになったコーギー犬ラリーちゃんの思い出と、やんちゃな2代目コーギー・ピーターとの何でもない日々を綴ります

ぼくの名前はピーターです。

とってもまじめなコーギーの男の子です。

 

 

暖かくなりました。

ぼくの寝る場所でわかるんだってー。

床に直寝しています。

むかーし、床暖房用にお父さんがリフォームしたんですけど、今は、ただのフローリング!

 

生まれ変わるなら〇〇になりたい

お母さんが時々歌っています。

 

 誰にも叱られず

 誰にも知られず

 誰にも罰せられず

 自分だけのものが欲しい

  

 何処にでもあって

 いつでもあって

 誰のものでもない

 自分だけのものが欲しい

 

 もしも空のように

 もしも水のように

 土のように そんな

 じぶんだけのものがないなら

 

 一日のうちに生まれて

 生きて 死んでいく

 かげろうに生まれ変わりたい

 

 

 

丹下左膳の主題歌でした。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する