#私のごはん | コーギー犬ピーターの憂鬱

コーギー犬ピーターの憂鬱

13歳でお星さまになったコーギー犬ラリーちゃんの思い出と、やんちゃな2代目コーギー・ピーターとの何でもない日々を綴ります

ぼくの名前はピーターです。

とってもまじめなコーギーの男の子です。



ぼくをお庭に出したまま、お母さんがご飯の用意をしました。


お昼ご飯は、



豚肉の代わりに、手羽中で作った具沢山な味噌汁、厚揚げを焼いて一味唐辛子とポン酢で味付けたの、昨日作った大根葉のふりかけおにぎり。


手羽中の骨は、ぼくのおやつです。




晩御飯は、お昼の残りの味噌汁を温めて



手羽元のロースト、菜花の胡麻和え、大根葉のふりかけおにぎり。ヨーグルト。


ぼくは、ハウスして、お母さんのごちそう様まで待ってます。



骨をいただきました!



満足なぼくでしたー。

私のごはん

後は、お風呂待ちに1本、寝る前に1本いただきます。


お母さんのごはんを、ピーターがお知らせいたしましたー。



おしまい。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する