5月、ぼくんちでは青い花が咲き、特別なおやつが始まります | コーギー犬ピーターの憂鬱

コーギー犬ピーターの憂鬱

13歳でお星さまになったコーギー犬ラリーちゃんの思い出と、やんちゃな2代目コーギー・ピーターとの何でもない日々を綴ります

ぼくの名前はピーターです。

とっても真面目なコーギーの男の子です。


ハッと気がつくと、5月です。

さあさあ、お母さん、ぼくの特別なおやつを忘れないでね!



これだよねー。




ぼく、準備オッケーです。

塊だと食べにくいので、いつも、ナイフで削ってもらうの。そうそう、鰹節な感じにね。

ぼくが全部食べてしまうまで、じっと待ってるから、お写真ありませんです。


そうして、ひんやり感のある床でくつろぐぼくなのでした。




今日のお題は、好きな花は?


と言うことですが…

ちょうど一個だけ、お母さんの花が咲きました!



クレマチス!


去年鉢植えを購入、お花がどんどん咲いたので、ことしも期待できるかな?

鉢は、大きめに植え替えしています。



蕾はたくさんついているので、まだまだ楽しめるよねー。




おしまい。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう