今日は公衆電話の日 | コーギー犬ピーターの憂鬱

コーギー犬ピーターの憂鬱

13歳でお星さまになったコーギー犬ラリーちゃんの思い出と、やんちゃな2代目コーギー・ピーターとの何でもない日々を綴ります

ぼくの名前はピーターです。

とってもまじめなコーギーの男の人です。



お母さんのお部屋で、お片付けのお手伝いするぼく。


なんだか、クッションが邪魔かも。



あっちに移動して

まくらを持ってきました。



うふふ、いい感じでしょー♪




ところで、


引き出しの整理をしていたら、こんなのありました。



わー、1999年(平成11年)だってさ。


お母さんは、この後ろの何処かにいたらしい。

何日も練習会に参加して、ドイツ語の歌詞で第九を歌う会!

もう、口パクもできないくらい昔だね。


テレホンカードを記念にいただいて、大切にして(すっかり忘れて)ました!


いつの間にか、携帯とか普及しちゃって、公衆電話使うことがないですよねー。



1枚だけ持ってる、未使用、貴重な、テレホンカードでした!

こんな時に役立つなんて…ね!


と言うお話でした。



ぼく、つまんないから、もっと寝ようっと。




テレホンカード持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう