立春なんだってね、春が来たんだよー | コーギー犬ピーターの憂鬱

コーギー犬ピーターの憂鬱

13歳でお星さまになったコーギー犬ラリーちゃんの思い出と、やんちゃな2代目コーギー・ピーターとの何でもない日々を綴ります

ぼくの名前はピーターです。
ぴょんぴょん跳ねるのが得意な、コーギーの男の子です。

あのね、ぼくちょっと小耳に挟んだんだけどー。
今日は立春なんだってさ。


もうね、お家ばかりで飽きちゃったよー。
午前中は、ずっとお留守番だったんだよ!
お外で遊びたいよー、と、コーギーはコーギーした!

土も乾いているようだから、いいかな。

コーギーは、お外に出ることが出来ました!




お約束の、匂い付けも!




しばらく見ないうちに、梅がたくさん咲いていました。
マンサクの蕾も膨らんでいます。




また明日も、お外で遊ぼうねー。


暖かかったらね。