雲奏さんも、そうですが

 

わたしも、6月半ばから

とても大きな変化が

起きました❀・*:。✡* 

 

それに伴い

 

・起床時間

・食事の時間

・寝る時間

・生活習慣

 

 

これらが、がらっと

変化しました(*´∇`*)♪

 

変化は、今までよりも

ゆるり、となる変化です❀・*:。✡* 

 

今まで4時半に

起床しなくては

ならなかったのですが

今は、6:50でOK。

 

その前に目が覚めますが

朝食の準備まで、時間があり

なんだか、ゆっくりで

嬉しい♡

 

 

ようやく変化が

身体のリズムにも

なじんできたなぁと

感じています❀・*:。✡* 

 

色いろな書類を

整理し、ファイルに入れ

とってもスッキリしたのですが

 

電気の契約書を見て

60アンペアで契約

していたことに気づいたの。

 

今の、私の暮らしには

全然あっていないので

電気の契約アンペアを

下げようって思いました♪

 

最近とても、余裕が出来て

保険一つ一つの見直しや

把握も行っていて

 

自分の生活がどうなっているか

ちゃんと、把握することで

脳内が整理されるなぁと

喜んでいます❀・*:。✡* 

 

ここら辺は、山羊座的♡

きちんとしていたい派♪

 

ひとつひとつ、目を向ける

この余白がうれしい♡

 

雨の合間に、お庭に行ったら

土に埋めずに、ただ

ぱらって蒔いただけの

種が、すごい勢いで

発芽していたの。

 

命の勢いが、うれしい♡

 

ますます、幸せに

なれるんだ、もっともっと

喜べるんだと思ったら

やっぱり天国だなぁと思う♡

 

暮らしのなかに

お仕事が喜びとして在り

 

命のなかに

生活という喜びがあり

 

静かに、静かに

とても、うれしいのです.。.:*♡

 

人生は、変化の連続♡

その変化を、両手を広げ

喜んで、受け取ってゆきたい♪

 

 

 ❀・*:。✡*❀・*:。✡*


わぁー♡


記事をアップしたら

教え子ちゃんから

連絡が来たのー♪


自動車免許を合宿で

取得するとのこと。

交通費は、支給されるから

場所は、香川にするとのこと!


雲奏さんに、声でメッセージを

送ったり、ブログでもたくさん

雲奏さんに、お世話になってる

教え子ちゃんなので


すごーく縁を感じました♡

お友達数名と一緒に

免許取得の合宿らしいです♪


いいねー♡

たのしそーーう♡