さて*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

私の方ですが
絶賛、ただいま
転換期がやってきています。

わりと大きな変化で
忙しく過ごしていますが

来月から月収が
10万円♡アップします♡
それに伴い、生活の変化も
大きく「慣れ」も必要。

でも、前向きに
とらえたいな、と
ぴかぴか☆しています。

よし! 
ここからの3年間で

1000万増やしちゃおー♪と
目標を立てました.。.:*♡

お金は、ゆるゆるーっと
意識しないでも
恵まれているスタイルでしたが

(運が良いの♡)

今回は、明確な意図や
目標をやってみようかなと♪

なんとなく
楽しみながら
できるなぁと感じてる♪ 

(山羊座だし♡)

ぴっかーーん☆

やっちゃうぞ♪♪

٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚

3年後に、答え合わせ
しちゃうからー♪♪

気になる人は
3年後の、わたしを
見てほしい♡

報告します♪

楽しみー♡