雲奏さんが、長崎に
来るということで…♪
 
今日も、絵本と
ミッションを用意しました♡
 
突然でびっくり!
竜巻みたいです!
 
 
 
 
大きな紫陽花♡
うん。雲奏さんの
おにぎりより大きい♪
 
アハ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
 
 
キレイ.。.:*♡
 
紫陽花を見ながら
手紙を置く場所に
向かいます♡
 
 
 
花弁の形が
まるっこくて、かわいい♡
 
雲奏さんの手のひらと
紫陽花の写真のプレゼント
うれしかったな♡
 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
きゃー♡
花におぼれそうー♪♪
 
 
 
よし♡
ベンチの裏に
貼り付けました♪♪
 
 
 
 
汗かいたので
冷ためのシャワーを
浴びました♪
 
歩数を見たら
8888♡←なんかうれしい
 
♡(。☌ᴗ☌。).。.:*♡
 
雲奏さんが、受け取ったら
中身を載せまーす♪♪
8時間…この距離を
1日で、サクッと移動するから
毎回距離感バグります!
 
絶対1日の
移動距離じゃないもんー☆
 
 
今回の記事のタイトルは
絵本からきています♡
 
 
昨夜、22:00
ハイボール飲んでいたら
雲奏さんが来ると知り…
 
描き始めました♡
 
酔っぱらいクオリティが
恥ずかしいー☆
 
(いつもと変わらないか☆)
 
 
うんそーまん♡
長崎に到着です♡
 
 
雲奏さん温泉の
スリッパを履きに来て
ほしいな~って呟いたら
 
「明日行きます」って感じで!!
どういう行動力なのー☆
 
(∩´∀`∩)すごすぎます!
 
 
 
うんそーまんは、いつも
かっこいいのです♡
 
そして、お仕事で
関わるらしい120日未満の
ひよこさん♡幼い鶏さん♡
 
ぴよぴよ♡
 
 
1つ目のミッションは
ご想像におまかせ♡
 
 
 
うんそーまん♡
ドキドキミッションです♪
 
おもしろすぎるー♡
 
 
2つ目のミッションは
お魚が新鮮でおいしい
スーパーのギフトカードです♡
 
これで、美味しいお刺身や
お寿司や、好きなものを
楽しんでほしいです♡
 
このミッションは簡単♪
 
今日も、こころいっぱい
体いっぱい遊んだなぁ♡
 
たのしいです♡
 
 
うふふ♡