焼きうどんと色々。 | 紗羅日々ごはん。

紗羅日々ごはん。

ウチの日々のごはんと日常を書いていきます。

病院で、花粉症対策の薬を

頂いてきました。

今年も、飛んでます〜。

 

丘の上にある我が家。

まだ、梅の蕾が少しずつ、

膨らんできています。

もう少しかかるかな。

 

さて、気温が12度ほどまで上がった日。

久々に、焼きうどんにしました。

 

 

お肉がなかなかのお値段だったので、

冷蔵庫にあったもので、ジュージュー

焼いて、、出来上がりました。

美味しゅうございました、

 

鶏肉とお野菜のトマト煮。

 

そして、れんこんとお豆のサラダ。

 

 

れんこんが、シャキシャキして、

美味しゅうございました。

ごちそうさまでした。