ある晩の晩御飯。 | 紗羅日々ごはん。

紗羅日々ごはん。

ウチの日々のごはんと日常を書いていきます。

秋的なお天気です。

気温はそこそこ上がっています。

でも、カラッとした湿度なので、

気持ちが良いです。

 

お庭では、紫蘇の実が出来始めました。

しその実。お醤油ベースで甘辛く炒めて、

ご飯の上にのせて食べるのって、

美味しいのですよ。

母が秋限定で作ってくれた

ちょっとしたおかずです。

 

さてそんなこんなで、

いつものようにホットプレートで

ジュージューと焼きました。

豚肉とお野菜。

胡椒と現たれで味付けして

熱々を頂きます。

これが、いいんだよな〜。

 

そして、いつものように焼きそばも。

 

 

玉ねぎ、チンゲン菜、ちくわなど、

色々入れて、炒めました。

美味しく頂きました。