ホットプレート、使用編。 | 紗羅日々ごはん。

紗羅日々ごはん。

ウチの日々のごはんと日常を書いていきます。

昨夜は、大雪警報が出て、どうなることかと

思いました。2時間半ほどで、あっという間に、

40cmは積もったのではなかろうか。

吹き溜まりでは、50cmはあったでしょう。

尚、夜にも関わらず、家族がカーポートの屋根から、

雪下ろししてくれたので、被害はありませんでした。

 

さてホットプレート使用編です♪

写真は、3使用例。

 

我が家には丁度良い大きさでした。

一番強い火力で焼きますと、ホントあっという間に

焼きあがります。

 

ラム肉を手に入れて、焼肉♪

あたたかいものが、食卓で食べられるのが良いですね。

 

 

締めに、焼きそばを作りました。

面倒だったので、ウインナーそのままw

 

 

具は、もやしにねぎ、ピーマンにウインナー。

とても美味しく仕上がりましたよ。

これも、火力が強いからですね。

その他にも、餃子を焼いたりもしました。

キャベツを手に入れて、お好み焼き

やたこ焼きも作ってみたいなと思ってます。

 

友人たち、良いプレゼントをありがとうね。