炊飯ジャーを新しくしました。 | 紗羅日々ごはん。

紗羅日々ごはん。

ウチの日々のごはんと日常を書いていきます。

12月に入りました。

もう、今年も終わりの月。

今年は早く感じるなぁ。早いなぁ。

 

スーパーも、12月価格になってきた

感じですし、お肉など冷凍して少しずつ

ストックせねばと思います。

 

さて写真は、新しい炊飯ジャー。

前の炊飯ジャーは16年程使って

そろそろ、替えようかと言う話に

なりまして。

 

 

色々とネットで調べてみた結果、

我が家はこれでしょという事になりまして。

このお釜が、決め手となりました。

重いのよ〜。w

洗ったりするの、気をつけますので、

良いと言えば良いのかと思います。

 

そして早速、炊いてみました。

 

 

はい。お米立ってます。

我が家の炊き具合にするのには、少しお水多めが

良いみたいですが、とっても美味しゅうございました。

色々と、活躍して貰おうと思います。(^^)

 

もう一枚、貼るの忘れていました。

おかずにと、コトコト炊いて煮物炊きました。

 

 

煮物、ご飯に合うねぇ〜と言いつつ食べました。

ごちそうさまでした。