お散歩日記。 | 紗羅日々ごはん。

紗羅日々ごはん。

ウチの日々のごはんと日常を書いていきます。

東北の玄関口の我が家。
昼間が暖かい日が何日か続いて、
ようやく桜が開花してきました。

家族と愛犬と一緒にテクテク歩いて、
ご近所をお散歩してきました。
そこで、ちょっと足を伸ばして、
桜の木が植えてある公園へ。

色んな種類の桜が植えてあって、
まだ、咲いていない木もあり、
しばらく楽しめそうです。

桜2。

公園では、愛犬も桜の下で
楽しそうに。
静かに、私達が写真を撮ったり、
桜を見ているのを、待っていて
くれました。

桜3。

しばし、公園でお花見しました。

桜1。

今日のお散歩は、家族から渡された、
カメラを首に下げてお散歩に。
ちょっと難しいけれど、写すのが、
楽しいカメラでした。

また、春を感じに、お散歩に
出てみたいと思います。