花火大会。 | 紗羅日々ごはん。

紗羅日々ごはん。

ウチの日々のごはんと日常を書いていきます。

昨日は、まだ少し涼しい感じでしたが、
今日は、暑いです。。
叔母様が、アイス出して下さいました!
ありがたーく、冷え冷え出来ましたので、
愛犬と戯れて、くるりとひっくり返したら、
私の心臓の音を聞きながら、そのまま
ウトウトと10分強、気持ちよさそうに、
寝ておりましたよ。

さて写真は、タイトルの通り、
地元の大きな花火大会。

紗羅日々ごはん。-花火1。

実は、住んでるアパートの屋上から、
少し距離はあるのですが、
花火大会が見れるのです。

紗羅日々ごはん。-花火2。

いつもは、3~4人で、静かに見て
いたのですが、
今年からは、見る方も増えまして、
混雑気味な屋上でした。(笑)

今年は、途中から、テレビ観戦。
なんとも、花火師さん達の計らいで、
相当な数の花火が、追加されたそうで、
(全国で、雨で中止が多かったそうなので、
もしかしたら、そういう関係でかも。)
賑やかな花火大会でした!

そして、大玉の打ち上げの音が、
とても、大きく聞こえて、
ハラハラしながら見ていました。
というのも…、愛犬が花火の音が
苦手でして。。。
杞憂で終わったので、ホッと
したのですが、結構な地響きな
花火の音でございました。
これで、お盆が近づくってもんです。

それでは、ボチボチ過ごします。