暖かい一日

講師仲間たちと京都へ桜


私を除いては(笑)

認定講師講座はもちろん、独自のレッスンも

しっかりされている講師たち


estre*ya   Yasuyo先生


Salon de beads +M  Mikiko先生


Ma chouette  Mayumi先生


こちらの三名の講師がたと




神社にお詣りしたり、二条城の桜を愛でたり


パクパク食べていただけではありません

何より


それぞれ立場や経験が違う4人が


大いに話せる機会を持てたこと

大きな収穫でした!!



私たちにとっては


JGA本部で認定証を頂いた日から明日で一年

足元を見直す一日にもなりました



みんなそれぞれ、明日からの一歩に

きっと違いが出るはずです


出さないとねグッド!