奈良のプチカドゥー・トントン さんからお誘い頂いて
今回、レザーフラワーのパーツ限定で作品を作らせていただきました!!


7月5日(金)に橿原で開催される手作りイベントに連れていってもらいます音譜


初めての委託品でドキドキですが、少しでも多くの方に手に取っていただけたら嬉しいなぁ~

と思っています

詳しくはプチカドゥー・トントン さんのブログをのぞいてみてくださいビックリマーク


オーナーさんはラッピングの先生でもあり、隠れ家のようなお店には確かな目で

選びぬかれた可愛い雑貨や素敵な作家さんの手作り品でいっぱいです!!


今回はそんなお仲間に入れていただいてすごく嬉しいですドキドキ

ぜひぜひ、みなさん足をお運びくださいねビックリマーク






Android携帯からの投稿