明日はいよいよat-easeさん でのハンドメイドマーケットです音譜
追加でレザーフラワーを使ったイヤホンジャックカバーを少し出させていただきますビックリマーク


実はお花のパーツをたくさん購入したのですが…サンプルを作り過ぎて残り少しになったので、出すのはムリかも~って思ってましたあせる


でもでも先生がまたせっせとパーツを作ってくださって再購入のメドがついたので少しですが見てくださいねビックリマーク

横で作業を見ていた娘もはまってしまって、自分のイヤリングを作ってました
明日はイヤリングをつけてお手伝いしてくれます合格

そして6月のレッスンはフラワーリングもせていただきますので、詳しくは明日のブログでアップさせていただけそうです(*^▽^*)








Android携帯からの投稿