つづきです






私に捲し立てるようにここまで言われ

顧問も腹が立ったのか?

それとも諦めたのかは

分からないけど


え?あ……


まで言ったあと


すいません

急用ができたんで

お電話失礼させてもらいます


と言って電話を切りました。





結局のところ
目の敵にしてるだけじゃん


親同士は繋がってなくとも
子供同士は繋がってるから
顧問から電話来てるかどうかくらい
知ってるし

その上で
うちの子は熱があっても行ってたし
休み始めたのなんか
ここ2日じゃん


先輩Aなんか先週4日も休み
同級生の子なんてまる1週間
でも電話来てない


たった2日で電話?

喝を入れる電話?


謎だわ


目の敵以外考えられないんだけど(笑)




子供が悪く見られたくなくて
今まで私も
顧問を始め監督とかにも
逆らわない方がいいかなと思って来たけど
前回の話し合いで
それら全て無くなった


私より年上のくせに
公平な目で見なければいけない立場の人間が
こんな風に子供への接し方に
差をつけてどうするんだよ



電話切った直後は
私も初めて言い返した興奮から
冷静じゃなかったけど

冷静になってから振り返っても

しまった……
やってしまった……

と言う気持ちより

いつまでも言われるまま
黙ってると思ったら
大間違いだぞ‼️

はぁ…スッキリした😆

と言う気持ちでした



私、子供のこと悪く言われて
黙ってる親では無いんでね😏