つづきです






あーいいですいいです

分かりましたわかりました!

私が言いたいのはね、お母さん


ちょっと病気ごときで

テスト休むって

意識が低いんやないか?こいつ?と思ったんで

喝を入れるために電話さしてもろたんです


今までなら

「はぁ……」

となってましたが

しんどくても行こうとしてた長男を

そばで見てたからこそ

この言い方に腹も立ち


意識?なんのですか?


まぁ……

ちょっと弱いですよね?


病気にかかことがですか?


まぁそうですよね

だって……


好きで病気になる子なんて

いないと思いますけどね😊

うちの子以外の部員はみんな

健康そのものなんですね✨


先週から先輩Aくん

1年の○○くん、○○くん

2年の○○くんと○○くん

体調不良で休んでるのに

うちの子だけそんな風に見るなんて、もしかして

目の敵かなんかにしてます??



昨日の寝不足もあり

寝不足だと

超絶機嫌の悪い私は

もう口が止まりませんでした