つづきです






あ、もしもし

あのですねお母さん


(自分の名前さえ名乗らない)


なんか体調不良ですか?

長男くん

休んでるみたいですけど

どう体調悪いんですか?


(完全に仮病と疑ってかかってるこの物言いよ)


病院でのことを説明



この後説明しても説明しても💢


細菌感染…

う~ん…

それってあれですよね?

別に出席停止程の病気じゃないですよね?


(それは知らない私も。

けどさ、病院から言われてる訳。

薬飲み終えるまで行くべきじゃないと)


それを説明しても説明しても

同じことばかり話さないと行けなくなったんで


もし私の説明で

分からないようでしたら

病院の電話番号教えるので

先生から説明貰う方が

いいんじゃないですか?


それと

それでもこさせろって言うなら

学校まで送りますよ?

ただ、途中で何かあっても

責任取るのは全て親なので

親は子の心配をするのは

当然ですよね?

その結果病院とも話して…



ここでまた顧問は

お得意の人の話妨害をしてきました