今年も | one wish ・*:.・*☆

one wish ・*:.・*☆

*・゜゚・*:..。.:*・:.。.:*・゜゚・*






あけましておめでとうございます門松
たまにしか記事upしてませんが汗今年もよろしくお願いしますラブラブ




先月、やっとスマホ買い替えました笑い泣き

重い腰をヨイコラショってあげて
旦那の分も委任状持ってやってきました絶望3時間...頑張りましたグッド!
iphoneからandroidにしたのでラインのトーク履歴は全て消えましたえーん

UQモバイルにしちゃったもんだからキャリアメール使えなくなって、別にいっか〜と思ってたけど結構面倒くさいあせる
ムムム...

写真も預けて戻して、なんだ簡単じゃ〜んウインクなんて思ってたら日付がメチャメチャになっても取ってきたチーン な、なぜえーん

もう目が死にそうです汗
でもいつかきっと慣れるでしょう、たぶんw




威風堂々...わんわん










更紗しっぽフリフリ