1122 | one wish ・*:.・*☆

one wish ・*:.・*☆

*・゜゚・*:..。.:*・:.。.:*・゜゚・*



先日・・・


友達とランチなんて

1年8ヶ月ぶりラブラブ!


3人でワイワイと音譜音譜音譜

プチプレゼント交換音譜






ローズの香りの石鹸とマイバッグは
フランスの香り🇫🇷ラブラブ

入国して自粛期間過ぎて

やっと会えたあせる

彼女は日本のWi-Fiあかんわ〜ドクロ
って嘆いてました







紅葉は🍁和むねぇ〜


お天気も良いし

散策....と思ったけど

お喋りで時間は過ぎてゆくびっくり





お喋りしながらって

よく食べられるwww













今日は
コレ↓とお寿司でグッド!




こちら 翠

このグラスが欲しくてニコニコ


調べたら10月にまたグラス付きが販売ってことだったけどなくて

スーパーにお勤めのふたりに聞いたらAのスーパーでは入る予定なくBのスーパーは今日入荷って情報がビックリマーク

なんか人気あるみたいでお酒だけだとそうでもないのにグラス付きはすぐ売れちゃうとかびっくり

そしたら
昨日姉が近所で最後の一個みつけたよ音譜と買って家まで届けてくれたドキドキ
誕生日プレゼントね〜ベルだって音譜

まぁね、嬉しいですよーっラブラブ!ラブラブ


そう
11/22は誕生日バースデーケーキシャンパン
おめでと わたしクラッカー


人生後半戦はとっくに突入してるけど
自分のために生きてゆきたいなと
今更ながら思うのです...
ガンバレ わたしチョキ






虹












更紗ラブラブ