わんこ散歩 | one wish ・*:.・*☆

one wish ・*:.・*☆

*・゜゚・*:..。.:*・:.。.:*・゜゚・*




小雨だけど

ちょっとお散歩行ってきましたわんわん足あと









はちさんコスモスハチレインコート音譜










81才の母

最初のワクチン予約はできず

10日に再開した時にご近所さんの娘さんがやってくれて(ありがたいあせる) 予約とれました

接種日は6/30....

ずいぶん先です汗

人が多いせいか...
80才以上だけで 横浜市は34万人いるそうです

全員が接種しないとしても
わたしなんかいつになることやら

友達は接種しないって言ってたな

八王子市に住んでいる義姉は5/5に予約して5/9に受けると言ってました その後連絡していませんが

「看護師の友達が接種して39度の高熱が出たって言ってたわ〜」って言ってた汗




接種したくないなぁーと思ってましたが
病人がいるので受けないわけにはいかないかなーと

難しいですねぇ...










更紗ラブラブ