買い物に | one wish ・*:.・*☆

one wish ・*:.・*☆

*・゜゚・*:..。.:*・:.。.:*・゜゚・*



今日は贈答品を買いに横浜高島屋へ


一応平日だし


連休入っちゃったら行きたくないし


と思って出たけど結構な人出びっくり



さて 贈り物、ひとつはグラマシーニューヨークのゼリーとお菓子のセットドキドキ 


もひとつは 茅乃舎の、出汁や卵かけご飯用の醤油、とか飲む酢の柚子とあまおう、などの詰め合わせ音譜


並んだり、配達票?書いたりもいれて
2つで2時間もかかったドクロ


すんごい悩んで....優柔不断ですえーん


はぁ〜疲れたドクロ


でも
喜んでもらえるといいなぁニコニコ






ついでに本屋さん寄って欲しかった本を






新聞の 本の紹介で見て 読みたいと思った本


著者を知らないのだけど、よくみたら

ターシャ・テューダーさんの絵本の翻訳などもされてる方みたいドキドキ


面白そうデス音譜音譜音譜






さて明日から連休ですネ

あまりお出かけもできないけれど...


楽しいことみつけて 笑顔で過ごしたいですネラブラブ!ドキドキ


または 頭も体もやすめて ゆっくりのんびりしてくださいクローバー




では音譜 良い休日をクローバー





更紗赤薔薇