「もしかしたら、パートナーと…」お客様のご感想♪ | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

少し肌寒いですね〜

クレマチスが咲いてた✨✨✨




タロットリーディング雅麗(がれい)です


zoom鑑定/対面セッション

ご感想をいただいていますので

少しずつご紹介させて下さい!



こんにちは☀️

先ほどは色々教えてくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

お仕事についても、○○○のように探す場所や力を注ぐ場所が正しくなければ見つかるものも見つからないなと改めて感じました😌

そういった意味でも、改めて自分のやりたいこと、どういうお仕事ならやりたいかなど、自分に問うていく時間が大切なように感じました✨

まだ準備の期間ですが、動き出そうというタイミングのときには、○○○○、是非受けさせていただきたいなと感じております🌸

○○○なお仕事について、自分に向いていることかはまだわかりませんが、自分が前に出て活躍していくというよりは、活躍している方のサポートというほうが自分にとってはしっくりくるのかなと感じることがあり、実際の業務についてお話が伺えて、イメージが広がりました✨

また、改めて草花や虫たちの命の輝きなど、美しいものが自分にとって大切だったことを思い出しました🌿

○○○など、またお会いしてお話しできる機会があれば嬉しく思います😌🌸

色々と本当にありがとうございます🙇‍♀️✨




中略
もしかしたらパートナーとともに子どもを授かり育てること、ということともとれるのかなと感じました😌

似たようなお話を最近他でも聞いていたこともあり、そういう時期なのかなとも思いました🌸



丁寧に受け取っていただき

本当にありがとうございました♡


ご感想をいただけると

とても励みになります✨✨

(あ、強制ではありません😌)


私のやっていることは

出たカードを読み、お伝えする事です

そこから何かを感じ、ご自身で気づいていく

行動してみる!

とても大切な事です♡



◆好きな人がいるけど…

◆誰かに聞いて欲しい

◆どうしていいのかわからない

◆子どもの事で不安になる


誰にも言えないことって

あると思うんです

ひとりで何とか出来るならいいけど

長引くようなら

一度お話ししてみませんか?


わたしの持っているもの全力で

今のあなたを応援します!


◆メニューはこちら◆

 

 

 

Instagramへのフォローもよろしくお願いします。

@sarari_sarari_sarari