トランスフォーメーションカード 自分のために | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


今日は雨になりましたね〜




タロットリーディング雅麗(がれい)です


コースで受けていた

トランスフォーメーションカードのワークが無事終了し

続けて 実際にラサタさんにお会いして受ける事のできる実践編を受けてきました


最後にひいたカードがこちらです




このなかで

注目すべきは 一番上にあるカード


34  怒り



そうなんだね…

私の中には まだ怒りがあるんだなぁ

深〜く深〜く ささってきましたよ😮‍💨


大きな問題など もう何もない

そのことはもういい


などと思っていても(思おうとしてても)

やっぱり自分に嘘はつけません


悲しかった思いと同じくらい

本当は怒ってたんだよね

いやだ、どうしてって言いたかったんだよ


この絵の中では

その怒りを身体(手)を使って 開放しています


外にだすこと

大きくエネルギーを動かすこと

家のまわりを7周走る!もいいって!


やります やります!

もうね 言い訳してるような時間はないよ…

幸せになりたいじゃないですか

幸せな気持ちで 過ごしていきたいですよね

だからね カードに出てきたことは

真摯に受け止め 実践あるのみ!


さらなる自分自身の探求を続けていきます!







今日も読んでいただき

ありがとうございました!




カードリーディングやっています!

◆メニューはこちら◆

 

 

 

Instagramへのフォローもよろしくお願いします。

@sarari_sarari_sarari