花嫁さん 見てるだけで幸福度があがるよね! | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


またまた結婚式に遭遇しました♡



タロット占い 雅麗(がれい)です

お元気ですか〜  わたしは元気♡
時間があると ひとり(もしくは2人)で
お参りに出かけています!

子どもの頃から
身近だったお寺も神社も
そこの空気が好きなんだよね

幸せな気持ちでいるために
やるといいことって 色々あるけど
好きな場所に行くと
絶対 幸せ波動が上がってると思う

難しいことやらなくてもよくて
ディズニーランドで すっごく楽しむのも
素晴らしいよね

みんなそれぞれ
アプローチは違うけど
目指すところは
自分が 心地よいと感じる空間だよ!

香りもね♡



犬好きの皆さん♡
インスタで
ドッグタロット🐕始めてみました



今日も読んでいただき ありがとうございました!




お家で居ながら受け取れる
 


今どんな状態なのか
本当はどうしていきたいのか
このまま行くと訪れるであろう近未来
必要なアドバイスを
メールでお届けします
 

◆メニューはこちら◆
image

   

image

  

image