心に響く出来事 伝わる思い | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

昨日は私にとって
とても感慨深い日となりました




タロット占い 雅麗(がれい)です


思いがけず
じ〜ん…と心に響く出来事が
1日の中で 3つ 続けておきました

2つは 会社でのこと

あなたに 何か 御礼がしたい

と言われ
わたしの上司である会長から
プレゼントをいただきました

それは 社交辞令や気まぐれではない
彼の感謝の気持ちが 真っ直ぐに
私に届き
お互いに 少しだけ 涙目になりました
支えていただいたのは 私の方です
ありがとうございます 大切にいたします

そして 
コロナの中でも頑張れたのは 
この方がいたからだと 確信しました




夜になって 今度は
参加している ヴィクトリアサロンの
練習会がありました

実は 8月に開催されたサロンの文化祭で

「雅麗のひとことリーディング」

という サイキックリーディングを
やらせていただいたんですね

その時に このリーディングを
受けてくださった方々が
私からの言葉を 本当に素直に
受け取って下さり
自ら考え 変わり始めていることを
昨日 思いがけず見せていただき
なんとも言えない 感動で
胸がいっぱいになりました

私もまた 
支えられて開催出来たリーディングです
こうやって 人と人はつながっているんですね

うまく伝わるでしょうか


長くなりました
ここまで読んでいただき 
本当にありがとうございました!



お家で居ながら受け取れる
 

今どんな状態なのか
本当はどうしていきたいのか
このまま行くと訪れるであろう近未来
必要なアドバイスを
メールでお届けします
 

◆メニューはこちら◆
image

   

image

  

image