メール鑑定 いただいた感想 頑張ろうと思えた | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


タロット占い 雅麗(がれい)です
夜が長くなってきましたね
静かな時間です






 
メール鑑定にいただいた感想のご紹介です。

 

 
鑑定結果に思い当たる節があり、詳しい話をしていないのに
自分の状況や心情をズバリ言い当てられ驚きました。
また明日から頑張ろうと思える力をいただきました。
本当にありがとうございました。
(20代 女性)
 
 

 
私は周りをうかがってしまうという、短所というか周りの視線を気にしがちでした。
でも、今回、雅麗さんの話を聞いて何かスッとした感じがしました。
自分が進みたい道がハッキリしてきました。
頑張ろうと思います。
ありがとうございます。
(20代 女性)
 


 
丁寧な鑑定をありがとうございました。
実はうすうすと感じていたことでもありまして…
やっぱりといった思いがありました。
 
(中略)
 
このループから抜け出したく思いますので、アドバイスをもらって頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。
(女性)
 
 

 
雅麗さんの鑑定で心が落ち着きました。
本当にありがとうございました。
雅麗さんがいなければ、ここまで来れなかったです。
本当にありがとうございました。
 
(中略)
 
前向きな力も下さる、感謝です。
(50代 女性)
 
 
 
 
 
 
 お家で居ながら受け取れる
 
 
今どんな状態なのか
本当はどうしていきたいのか
このまま行くと訪れるであろう近未来
必要なアドバイスを
メールでお届けします
 
 
 
 ◆メニューはこちら◆
 
image

   

image

  

image