メール鑑定 いただいた感想 前向きな考えに! | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

タロット占い 雅麗(がれい)です!






先月からまた爪の手入れに通い始めました

間が空いてしまったんだけれど
コロナになって
何度も消毒液を使っているうちに
爪が割れたり、折れたり、2枚爪になったりと
綺麗に伸ばせなくなってきたのです


手はたくさんの情報が
出たり入ったりするところ
ネイルはしませんが
とても大切にしています








 
今日はいただいた感想をアップさせて下さいね!


 
独立を考えていて、よい物件があり契約しようかなと思いましたが
ふと占いを見ると大殺界の年らしく、3年も続くんだな~と思い
雅麗さんに聞いてみることにしました。
 
(中略)
 
教えていただいたことに注意を払って、やっていけることをしていこうと思います。
プラスな面をさらに伸ばす。
〇〇は天職かな。
雅麗さんが言うんだから間違いなし。自信がつきます。
(30代 男性)
 
 
なんとなく自分で分かっていたことをおっしゃっていただいたので
やっぱりな…というのが正直な気持ちです。
 
(中略)
 
これを乗り越えないといけない時期なんだろうなとも思っているので
まずは自分と向き合ってどうしたら自分を満たすことができるのか、考えていきたいと思います。
気負わずに前向きに頑張ります。ありがとうございました。
(女性)
 
 
 
鑑定結果ありがとうございました。いただいてから何度も読み返しています。
私が感じる感覚を信じていいんだと思えたこと、笑顔でいることの大切さを改めて学びました。
ゆっくり考えていきたいですし、導かれるならその道に乗っかる勇気をもって、今月を過ごしていこうかと思っています。
 
(中略)
 
雅麗さんに相談してよかったです。ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
(30代 女性)
 
 
 
先生からは切ってみてはどうか、と言われましたが決断できず相談しました。話を聞いていただき、背中を押していただいたような気持ちです。もう一度よく話を聞いて、納得出来たら決めたいと思います。前向きに考えることができそうです。本当にありがとうございました。(50代 女性)
 
 
 
 
 
お家で居ながら受け取れる
 
 
今どんな状態なのか
本当はどうしていきたいのか
このまま行くと訪れるであろう近未来
必要なアドバイスを
メールでお届けします
 
 
 
 ◆メニューはこちら (クリックしてね)◆
 
image

   

image

  

image