輝くひかり 名月 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


綺麗な月を見ました🌕

美しい光を見ることが出来るのも
眼があるからだよね
標準装備は当たり前じゃないことを
私は知っています

50も過ぎると
なんでもないひとつひとつが
愛おしくなるのよね〜ふふふ 


タロットリーディング 雅麗(がれい)です!





突然気温が下がって
寒くなってきましたね

言葉にならない不安を
誰しもが抱えているのかも
なんとなく 人恋しくないですか
みんなの無意識が透けて見えるようです

こんな時は
本を読んだりするのがいいかもなぁ
と思ったりしています


好きなタイトルの本を
手に取って
読んでみるのがいいね


ひとりでいても
ひとりじゃない
つながってる人がいることを
思い出したよ 私も


 
 
 
お家で居ながら受け取れる
 
 
今どんな状態なのか
本当はどうしていきたいのか
このまま行くと訪れるであろう近未来
必要なアドバイスを
メールでお届けします