愛しかないよ 老犬ブラボー♡ | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


風が変わりました
少しずつ少しずつ
夏の終わりが近づいています




愛が溢れる世界がいいなぁ

開運タロット 雅麗(がれい)です!


可愛がってる犬も よろよろ夏バテしていて
もうダメかと思った日もありましたが
薬のおかげか
また復活してきました
ありがとう

とはいえ もう本当に老犬 
おとなしくて 纏うオーラも
すっかり穏やかになりました

何をしても可愛いのね
子犬のときとはまた違った可愛さがあります

壁にぶつかったり
ぼぅっと立ってたり
よろよろ歩いてきたり

毛が伸びてても
色が薄くなっててもいいの

もう何をしても可愛いからゆるす 笑笑

うちに来てくれて
本当に本当にありがとう
もうしばらく 一緒に暮らそうね
出来るだけ
出来るだけ長く一緒にいよ










読んでいただき
ありがとうございました
 
 
 
 
お家に居ながら受け取れる
 
 
今どんな状態なのか
本当はどうしていきたいのか
このまま行くと訪れるであろう近未来
必要なアドバイスを
メールでお届けします