自分のためにひくカード | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

今日はがっつり自分のことを
カードで見てみました。
 
タロットリーディング 雅麗(がれい)です。
まずはこちらを♡



3月8日(日)AM10時
初心者の方向けタロット講座を開催します!

少し延期します!





さて、マスクはともかく 
トイレットペーパーどうしようかな
ティッシュがまだあるから
代用して 流さなければ
オッケーだよね


って友人と喋ってたら
ティッシュなら前に間違えて
注文したのが
いっぱいあるから
あげるよ
って言ってくれた


ありがと〜♡
若い頃に住んでた途上国を思えば
もうなんでもありかも


使い捨てマスクも日曜日に
まとめて洗って
太陽で殺菌(たぶん)
しておきました 
全然違和感なし  笑笑



そして今日は自分に関係する
納得しかねる案件(笑)で
カードをひいてみましたよ。
まずはいつもの2枚




力のカード(右)

何とか出来そうにも
思えるけど
いやいや
思い通りにはいかないかも
(今回は過去の事実に関係してるからね…)


隠者のカード(左)

なかった事にせず
とことん考えてみたらどうかな
自分はどうしたい?
(嫌だからって逃げない!!)



ダイレクトの答えはない
でも
自分がどんな状況なのか
どんな状態にいるのか
手に取るように現れる


ここからどうするのか
それは自分次第なんだよね