私の好きなカード その2 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

1万円をどこに置いたか分からなくなって
マジに凹んでいます…
 
タロットリーディング 雅麗(がれい)です。



来月、3月8日(日)AM10時より初心者の方向けタロット講座を開催します!







これから私の好きなカードをひとつずつ紹介したいと思います!
注) 独断と偏見にまみれてます…読んだら忘れて


今日はこちら♡




正義

これは私にとってまさしく
GO  サイン❗️
私にとって、ですよ!

どうかなぁ、やるかやらないか、どうしよう…
って迷ってカードを引くときってあるのです。
それは、自信がないんだよね。

ダメだったら(恥ずかしい)
出来なかったら(かっこ悪い)

あたりかなぁ

でも結果はついてくるものだから。
これが出たら、個々の感情など関係なく
やってきたことが全て。
実力勝負なのです。
私の中ではまさにトライする価値あり、のカードだと認識しています。