貴船神社で水占い | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

心なしか銀座を歩く人が少なくなってるように思えたり。 
マスクがどのくらい効果があるのかはわかりませんが、少なくとも喉を保護しますよね。

タロットリーディング 雅麗(がれい)です。





再び貴船神社に行くことが出来ました。



私はここに来るのが好きです。
上の写真に見られる連理の杉。杉と楓がくっついた貴重な木です。
なかなか前を離れることが出来ませんでした。

山からの水が流れる。音が聞こえる。

水占いやってみました。
文字が浮かび上がってくる楽しみ♡
書かれた言葉も素晴らしい。


ここにいらっしゃる神様は優しいね。
季節が変わる頃また訪れたいと思います。


 
対面セッション 募集しています宝石赤
お申し込みは下記「対面セッションはこちら」から宝石赤
 
 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内
 

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです