全ては自分の内側で起きている | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

 冷たい空気の一日でしたね。
 
タロットリーディング 雅麗(がれい)です。


夏の終わりからマンツーマンで受けていた講座が先日終わりました。





(明治神宮)





回を増すごとに、次は何をするのかな〜と行くのが密かな楽しみとなり、同時に自分のことを心から信頼出来る、私はこれでいいんだ、全ては自分の内側で起こっている、という感覚が私の中で確信となってきました。

リーディングの最中に涙が溢れることが何度もおきました。そう、自分で自分を抱きしめるような感覚です。

大人になった私は、子どもだった私を受け入れることが出来るのです。
若かった自分を認めることが出来るのです。

次第に、外に向いていた感情は内側へ内側へとシフトしました。

何かおきたときも、まず見るべきは自分の心なのです。

大切なことをいくつも体感することが出来ました。奇跡のようなリーディングも。

私にとって本当に素晴らしい講座でした。
ありがとうございました。

 

 
******
 
対面セッション 募集しています宝石赤
お申し込みは下記「対面セッションはこちら」から宝石赤
 
 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内
 

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです