凛としてるね、日枝神社。 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

早起きの犬に引っ張られて、朝の散歩に行ってきました。15歳、病気持ち、まだ走れるって素晴らしいよね🐶

タロットリーディング 雅麗(がれい)です!


毎年のご挨拶、日枝神社に行ってきました。




私はいつもこちら側から。








綺麗な光が見えるのは、なんだかうれしいです✨

今年もいいことでいっぱいだね❗️
八坂猿田彦神社、山王稲荷神社にもご挨拶を。





毎年のことですが、この時もサラリーマン、OLさんでいっぱいでした。
みんないいことあるといいね😊


夏くらいまではコツコツやっていこ❗️


そんなメッセージが多いな。





今日も読んでいただき、ありがとうございました!






 
 
 
 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

宝石ブルー メール鑑定はこちら 
 
宝石ブルー 対面鑑定はこちら  

 

宝石ブルー タロット講座はこちら 

 

 

 

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです