リアルに会う、ことで得られるものもある。 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

しんしんと冷えてきましたね。
冬らしくなりました。

タロットリーディング 雅麗(がれい)です!



けやき坂のライトアップ

先日。
OSHO禅タロット仲間の友人とランチをご一緒しました。

久しぶりにお会いして、あれこれお話しするのは楽しいね。

メールやLINE、zoomもすごく便利で活用する価値ありだけど、時間があるなら、実際にお会いする事で得られるエネルギーは大きいです。

ライブでしか味わえない、その場の力が後押ししてくれる感じ。


会いたいなと思う→連絡する→日程を合わせて約束をする→メンバーに合わせてお店を選ぶ→予約する。

この、ぴたり!とマッチングさせる行程がまた楽しい♬と私は考えています。



なかなか素敵なお店でした。
ミッドタウンはその空気感が好き。


私の隣りに座られていた那保美ちゃんに、

「雅麗さん側の身体がほかほかと温かくなりました。エネルギーアップした❓」

とLINEをもらいました。
そうです、そうです!アップしてますよ〜
決して体温が高いからじゃないよ〜(笑)

まゆさんからも

「輝きが増した❓」

と言っていただき、それはそっくりそのままお返ししました✨
このあたり、うれしいことの循環だよね〜😊

何となくわかっていただけますか❓
伝わるといいな〜


ところで、今週末の日曜日、月曜日、タロット講座を受けたい方はいらっしゃいませんか❓
ゆうさ〜ん、いかがかしら(笑)
お時間のある方、ぜひメッセージ下さいね❗️




今日も読んでいただき、ありがとうございました!






 
 
 
 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

宝石ブルー メール鑑定はこちら 
 
宝石ブルー 対面鑑定はこちら  

 

宝石ブルー タロット講座はこちら 

 

 

 

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです