すごいことに気付きました 笑笑 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


タロットリーディング 雅麗(がれい)です!

まだお休みが続いています。
朝がゆっくりって幸せ度が増すね。

今日は、今さら❓と思うような気づきがあったのでシェアしたいと思います。
興味のある方は読んでみてね。


まずは今日ひいたカードから。




今年2020年はどんな感じ❓っていう、ゆる〜い雰囲気を見てみました。

肩の荷をおろして、休んでみましょうか。
動き出すのはそのあと。

なるほど。
睡眠は大切だからね。
エネルギーチャージの基本は眠ること!
次が、旬の食べ物。
ちょっと心に留めておくといいです。



さて、今日はふと気付いたこと。
年末、実家に帰った時に母に言われた言葉

「あんなに体が弱くて、もうダメだと何回も思ったけど、こんなに大きくなってくれた」

少し記憶が曖昧になってきた母に、もう何度も何度も言われ続けてきたこの話し。

私は、自分が具合が悪くなると、夫婦仲も家の雰囲気も何より自分も苦しくていいことなんて何も無い、最悪だ!ぐらいに思っていたけど

「大きくなった」

だけで、あんなに喜んでもらえてたなら

結果、良かったのでは❓❓

と気づきました。。
そうですよね…❓


過去の出来事も、捉え方次第✨✨










今日も読んでいただき、ありがとうございました!
楽しい1日を過ごしてね♡





 
 
 
 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

宝石ブルー メール鑑定はこちら 
 
宝石ブルー 対面鑑定はこちら  

 

宝石ブルー タロット講座はこちら 

 

 

 

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです