今年も宜しくお願いします♡ | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

新年 明けましておめでとうございます㊗️

タロットリーディング 雅麗(がれい)です!


2020年になりましたね。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!




昨日の朝目覚めて、一瞬だけど夢を覚えていたはず、なのに次の瞬間忘れてしまったのはどういうことかしら。。歳のせい?

まぁ仕方ない、も一回寝て次に見たのを初夢にしましょうと思ったら、今度は犬が散歩に連れてけと騒いで(何で起きたっ)眠れませんでした…
ちーん🥺


はい、自分でいうのもなんですが、よく当たる私の「見た夢」に頼るのはあきらめて、自分の中で「思い描く夢」をクリアにしておきたいと思います。





今年はタロットカードによる占いに加えて、私に見えたもの、必要な方には降りてきたメッセージも可能な限り詳細に伝えていきます。


そのために私自身も余計なものは手放します。


私の周りにいる人達が、自分で幸せになっていくように。幸せの輪が広がるように。


実は私にもね、ちょっと相性が良くないのかしら、と思う神社があったのです。
階段でつまずいたり、寒気がしたり、願いが全く叶わなかったり。
でも訳あって何度も何度ももう何年も通っていたのです。
もちろん、今年も。
そしたら、今回は違った。
明らかに空気が変わって、なんか歓迎されてる…ってわかったのです。
だから、初めてここで御神籤もひきました。







本気になるって大切です。
諦めないことも。
自分が放つものが返ってくるのだから。



今日も読んでいただき、ありがとうございました!
楽しい1日を過ごしてね♡





 
 
 
 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

宝石ブルー メール鑑定はこちら 
 
宝石ブルー 対面鑑定はこちら  

 

宝石ブルー タロット講座はこちら 

 

 

 

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです