タロット占いを通してわかったこと。 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

 

開運タロット  雅麗(がれい)です!


早朝に東本願寺の中で座って手を合わせていたら、涙がポロポロ流れてきました。

いや私は別に悲しくない。

それでも涙がポロポロ。。化粧がえらいことに💧

何かが反応したのでしょうね。








自分の周りにおきることは、まさに「投影」だと最近しみじみ思うようになりました。






カードでいうとこれですね。

日々起きることに、少しでも違和感を感じたとしたら、それは自分の内側の投影。

以前の私は、子どもの泣き声や男の人の怒鳴り声にものすごく敏感でした。ざわざわするのです。
どうしよう、早く何かしないと大変なことになるって思うのです。
関係ない人たちの事でもまさに鼓動が鳴り続けるのです。

それはまるで、小さかった子どもの頃の自分を見ているようでした。
両親の怒鳴り合う声が聞こえ始めたら、胸がドキドキして、どうしようどうしようってオロオロしていたことを思い出します。
お母さんが叩かれる…

それは私のせいでも何でもない。
ましてや、小さな背丈で間に入り止めることなど出来ない。
それでも私はとめようとしていました。

健気だったなぁ(笑)

今ならどうしたでしょう。

「喧嘩するなら外で外で。見たくない。ほんとやめて!!」

言いたいことはいっぱいあります。
言えなかったことも。
自分の本当の気持ちを拾いあげること。
今だから出来るのかもしれない。

ひとつひとつ自分の内側を整えていけるようになったことに感謝しています。

これも占いを通して気づいたことなのですよ!





 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。




あなたもカードがひけるようになってみませんか?
少人数で丁寧にお教えしています!
 
 
 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

宝石ブルー メール鑑定はこちら 
 
宝石ブルー 対面鑑定はこちら  

 

宝石ブルー タロット講座はこちら 

 

 

 

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです