記憶を考えてみる。 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

タロット占い 雅麗(がれい) です!

京都に来ています。

来るたびに懐かしく、色々な記憶が蘇ってきます。この地で暮らした日々は私を形成する大切な一部です。
どこでどう過ごしたか、それがどんなものであったにせよ、その空気や時間を懐かしく愛おしく思うときが誰しも訪れる気がしています。





記憶って意外にもあやふやなものです。

私が当時見ていた風景(事象)や感じていた気持ちと、あちら側(対、ひと)が思っていたことが、まるで遠くかけ離れていたり。

時間が経ったから言える、聞けることもたくさんあります。

そういう時がきた、という事です。




流れにまかせてみる。


今日も読んでいただき、ありがとうございました。