タロットカード 今日の1枚 ! | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

 

開運タロット  雅麗(がれい)です!



2012年の震災復興チャリティーコンサートで彼らを見てから、ずうっと応援しているアーティストのコンサートに2日続けて行ってきました。






一番最初に聞いたのは、第九。
もうびっくりした‼️としか言えないくらいの衝撃。見た目も韓流スターかと思った(笑)

こんな綺麗なハーモニーがあるんだ‼️

大げさに聞こえるかもだけど、あの時は本当に初めての感動でした。それからずっと追っかけてる笑笑

今回はなんとアカペラで聞くことが出来ましたよ。嬉しかった😊
会場には沢山のファンの方たちと、彼らを応援するエネルギーが何度も何度も垣間見えていました。






理屈じゃないのよね、うまく言えなくてもとにかくなんか好きってすごく大切で、そこを自分から切り離さないように。
何て言われようがいいのです。
自分にしか分からない体感覚をしっかりキャッチしていこう。うそはつけない。
自分の好きを最優先で。




 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。




あなたもカードがひけるようになってみませんか?
少人数で丁寧にお教えしています!
 
 
 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

宝石ブルー メール鑑定はこちら 
 
宝石ブルー 対面鑑定はこちら  

 

宝石ブルー タロット講座はこちら 

 

 

 

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです