流れに寄り添う生き方は人を惹きつける | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

 

開運タロット  雅麗(がれい)です!


ポツンと一軒家に見入っておりました。

今日出られていた芸術家の言葉に、何度も頷いてしまいました。



身につけてきた色々なものを削ぎ落としていく。

自然の美しさや恵みと同時にその厳しさも味わう。

自然の緑の中で暮らしていく、それが本来の姿。





また、今日はパレードで手を振られる天皇陛下と皇后雅子様を見ることが出来ましたので、大満足です。





あれこれジャッジすることなく流れにまかせて過ごすことも大切です。

時が満ちることもあれば、そうでないことも。

人生は糾える縄のごとし。




 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。




あなたもカードがひけるようになってみませんか?
少人数で丁寧にお教えしています!
 
 
 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

宝石ブルー メール鑑定はこちら 
 
宝石ブルー 対面鑑定はこちら  

 

宝石ブルー タロット講座はこちら 

 

 

 

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです