完ぺきじゃない自分も自分の一部です。 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

 

開運タロット  雅麗(がれい)です!


暑い一日でしたね〜

先日作った桃ジャムが思いのほか美味しくて、調子に乗って今度はいただいたブルーベリーでジャムを作ってみました。





ぐつぐつ。



出来ました❗️


人様に差し上げる程ではないものの、自分で出来るなんてちょっと嬉しい。

少しずつ、出来るものから手づくりしていけたらいいな。

それは何を隠そう、自給自足で生活する「三食ご飯」の影響です(笑)わかる方にはわかるかな?



私がよくひくカードに、大アルカナ14番 「インテグレーション」があります。





自分の見たくないところも、見せたくないところも全て自分。陰陽どちらもあっていいってこと。

隠さず出して認めることが出来たときに世界が広がる。




そうなんだよね、じゃあ言いたくないけど、ひとつ言っちゃおかな。


私はそんなに(いや、ほとんど)食にこだわりがないのよ〜


ジャムとか作っといて、何言ってるの〜!!と怒られそうだけど、実は毎日毎日同じもの食べても平気な人なのよ〜❗️

キムチがあればいいのです。




言ってしまいました。


この気持ちの奥にはさらにベールに包まれたものがありそうですが。。。


とはいえ、キムチは大好きなのでそのうちキムチも自分で作ります💛






読んでいただき、ありがとうございました。


 

 
 
 

 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

宝石ブルー メール鑑定はこちら 
 
宝石ブルー 対面鑑定はこちら  

 

宝石ブルー タロット講座はこちら 

 

 

 

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです