無農薬の桃ジャム、今年も作りました。 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

 

開運タロット  雅麗(がれい)です!


梅雨明け間近になりましたね。


父から無農薬(というか放置に近かったらしい)の桃が今年も届きました。


甘くないよ、とのことだったのでジャムにしてみたよ。使ったのはきび糖のみ。

1キロむいて、ちょうど3瓶出来ました🍑

食べるの楽しみ。


昔は甘くない果物なんて❗️って思ってましたが、果物があるだけで、なんと心が豊かになることか。

捨てることなくいただきます❗️ありがとう。






話題の社長記者会見。

少し見てやめました。

そのかわり、今や司会者として活躍している加藤さんが怒りの発言をしてるの見ましたよ。






どうなるでしょうかね。

彼は会社を辞めるでしょうか。

愛があるんだよね。

やがて心が決まるよ。






読んでいただき、ありがとうございます!



 

 
 
 

 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

宝石ブルー メール鑑定はこちら 
 
宝石ブルー 対面鑑定はこちら  

 

宝石ブルー タロット講座はこちら 

 

 

 

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです