大好きな「愚者」のカードを地でいく人。 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

 

開運タロット  雅麗(がれい)です!


先日作った桃ジャムは桃の香りが残ってるせいか、とても美味しい!

レシピには、桃に対して30から50%の白砂糖とありましたが、うちにはきび糖が少ししかなくて、入れたのは20%にも満たないくらい。

でも甘くてこれで十分だよ。この倍もいれたら桃の味はなくなるのでは…💧


ジャムって基本は材料を測って煮るだけだから、簡単に作れて添加物もなし。甘いものが食べたい時にもすごくおススメです!






吉本興業さん、なんだかどんどん話しがそれてきましたね〜


数あるコメントや意見の中で、私が1番気に入ったもの、それは…









「 吉本興業に言うことは、背高(背が高く)なる薬を開発してくれってことぐらい






(0  愚者)




さすが。メダカ師匠!


子どもの頃から笑わせてくれてた吉本。

がんばってほしいな。





読んでいただき、ありがとうございます!



 

 
 
 

 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

宝石ブルー メール鑑定はこちら 
 
宝石ブルー 対面鑑定はこちら  

 

宝石ブルー タロット講座はこちら 

 

 

 

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです