御岩神社の癒しパワー | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

 

開運タロット  雅麗(がれい)です!


7月だけど涼しいですね〜

昨日は小雨の中、予定通り神社参拝⛩に行ってきました。



楼門(大仁王門)

伺ったのは


大洗磯前神社

常陸国出雲大社

笠間稲荷神社

大甕神社

御岩神社



中でも、向井千秋さん達飛行士の方々が、宇宙から日本を見たときに青く輝く光りの筋が見えていた!と言われる場所にあるのが、この御岩神社です。

昨日はピンポイントでその場所までは行きませんでしたが、雨上がりもあってものすごいマイナスイオンを浴びてきました。

大きな大木に囲まれているのです。




御神木三本杉








水の音、鳥の鳴き声、木々がざわめく音、

友人も口々に言っていましたが、まさに天然のヒーリングです。



御岩神社についたら雨が上がって、なのに仁王門をくぐった途端に一瞬だけ大粒の雨にうたれました。いらっしゃいませ〜ってことかな(笑)






ここは癒しパワーがすごいなぁ。

苔のお帽子、可愛くないですか💛



そびえ立つ大きな杉の大木の枝に座って、脚をぶらぶらさせてる自分の姿が浮かびました。

どんだけ木が好きなんだ!


次は晴れた日に山を登って、かびれ神宮まで行ってきたいと思っています。




今日ひいた一枚ですよ〜



いいときもあれば、そうでないときも。

コントロールを手放せ。



あ〜その通り。。




いつも読んでいただき、ありがとうございます!



 

 
 
 

 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

宝石ブルー メール鑑定はこちら 
 
宝石ブルー 対面鑑定はこちら  

 

宝石ブルー タロット講座はこちら 

 

 

 

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです