無理はしない、自分のペースで! | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

 

開運タロット  雅麗(がれい)です!


晴れた!と思ったらまた雨になりました。

明日は朝早くからお参りに出かけるので、出来れば晴れて欲しいな。




伊勢神宮の大木



先月、夏至を過ぎた頃に毎日の1枚引きをやめました。ブログの更新も遅くなりました。ちょっとキャパオーバーになったのです。。



それでも、お会いした何人かの方からブログのことを好きだと褒めていただき、タロット応援してるから、と言っていただくことが続きました。

本当に嬉しかった。

ありがとうございます。

最初に通った占い学校で一緒に学んだ方々も、お金を払って私の鑑定を何度も受けてくれたり、相談に来てくれたりもしていて、嬉しいなぁと素直に思っています。ほんとにありがとう。

学びもまだまだ続きます。見ていて下さいね!




今日はOSHO禅タロットをひいてみました。




4枚引き。


スローだけど、ちゃんと進んでる。

でも、余計なことまでやり過ぎかな。

これでもやらなくなったんだけど、まだまだ。


ときめくことをやることが、自分のためであり、自分の周りを輝かせることにも繋がる。

もう一波乱ありそうです(笑)


 OSHO禅タロットおもしろいでしょ🤣



いつも読んでいただき、ありがとうございます!



 

 
 
 

 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

宝石ブルー メール鑑定はこちら 
 
宝石ブルー 対面鑑定はこちら  

 

宝石ブルー タロット講座はこちら 

 

 

 

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです