潜在意識に気付くとき タロット占い | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


開運タロット 雅麗(がれい)です!

あなたは自分のことをどのくらい理解出来ていると思いますか?



つい先日、私は我ながらとても驚くことがありました。

お気に入りのアーティストのコンサートに行ったときのこと。(しょっちゅう行ってます!)

毎回帰りに握手🤝をしてもらって、ひとことふたこと話すチャンスがあるのですが、その日はメンバーの中のひとりが都合が悪く、その人とは握手も話しも出来ないとの告知がありました。

私は自分では、箱推し(メンバーみんなが好き)だと思っていたので特別誰かだけを気に入ってるとの認識はありませんでした。

だから、その告知を見た時も

あ、そうなんだ。次の仕事が(ソロの)あるのかな?

と思ったと同時に、

じゃあ今日は帰ろかな

と瞬時に思ったのです‼️


えっ⁉️

なんで❓他のメンバーいるじゃん。
いつも握手してもらってるし、いないのは1人だけだよ❓


そこで私は考えて込んでしまいました。。

もしかして、わたしはあの人が気に入ってる、のかな…?
でも、声は好きじゃないよね。歌も別のメンバーの方が上手だよね。。トークも意外とつまんないよね…なのに、なんで?

あれこれあれこれ理由をつけてみたけれど、
どうやらやっぱり私はその人が気に入ってるようだ、とだんだんわかってきました。

そこで確認のために、友人に聞いてみました。


私、あの人が好きなのかな?
今日いない、って聞いたら帰りたくなった。


そしたら、友人が


え?なに言ってるの?
あなたはあの人が気に入ってるって周りはみんな気づいてたよ。自分でわかってなかったの⁉️

というではありませんか。


…………



他人のことは手に取るようにわかるのに(笑)
自分のことはわかってなかった。。
いや、大きく外してるわけじゃなくて、大まかにわかるからこそ、その繊細な感情を丁寧に扱っていなかった。
もしかしたら、後回しにしたりなかったことにしてたのかも。

そうなのっ❓❓
あ〜やっぱり…ごめんね、わたし…と思うと同時に、今このタイミングで、自分で、気付く事が出来て本当に良かったと思いました。
ちょっと遅いけど


これからは彼をメインに応援します


それが私の本当の気持ちだから。

スッキリした


読んでくださったあなたにも。
もしかしたら気づいていない本当の気持ちが、あなたの中でずっとあなたの事を待っているかもしれません。
なぜなら、私達は集合的無意識で繋がってるからね







12/2 「タロット超入門講座」は残席2です音譜


宝石ブルータロットカードによる鑑定・講座のご案内

 

 
宝石紫 メール鑑定はこちら >>>
 
宝石緑 対面鑑定はこちら >>> 

 

宝石赤 タロット講座はこちら >>>

 

 

メモ 皆様よりいただいた感想はこちらです